ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

週末!!

今週終わったー!!! どーん。
どれほど、待ち望んだことか。
しばらく、寝られなかったの。
睡眠時間なんて、指折りで数えられるわよ。
どんなに忙しいのよ。


私は、「寝ないこと」が好きじゃないです。
仕事なんて、どんなに大雑把になっても、形になってしまえば寝ます。
悩まなければならないことがあれば、他の作業をしながら考えて、とっとと仕上げて寝ます。
うん、そういうタイプです。
ここだけのハナシ、「仕事で寝られない」っていうのを聞くと、「仕事ができないんじゃない?」って、思っちゃうくらい、格好悪いことだと思ってたんです。
イヤなことなんです。


それが、何コレーーーー。
私、超格好悪いっ!
そりゃ、まだ仕事がよく分かっていない部分があるので、仕事が出来ないっていうのは事実ですよ(笑)
知らないことなので、先の見通しが立たないのは自分でも諦めてます。
言い訳ですけど。
でも、先輩方までフラフラになるほど仕事に追われてるっていうのはどうよーーー。
おかしい。
なにか、とても効率の悪い部分があるに違いない。


ここしばらくは、半年前の数ヶ月より、ずっとずっと大変でした。
間違いなく。


だって、半年前は
毎日、しっかり仕事して、
そりゃ、仕事でも色々あったわよ?
その合間に、
論文書いて、指導をしてもらって、
自分のバンドのライブの為に、編曲して、練習に通って、月に1回はステージに立って、
オクリモノツアーにも、平日も含めてあれだけ(爆)行って、
その傍らに、こっそり就職活動してたから、
実は死ぬ気で公務員試験の勉強してたんだけど。
そいで、実際試験受けたりもしてたんだけど。


大変だなんて、思ってなかった。
自分のブログ振り返っても、全然いっぱいいっぱいな感じしないわよ。


どういうことよ、これ。
今、仕事しか、してないのに。
ぐったり。


あぁ、遊ばないと、死んじゃう死んじゃう。