ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

LUPICIA高松店

店舗が香川にあった!(笑)
夏季限定発売のHATSUKOIを、ネット注文しなくてはと思っていたら、ゆめタウンで発見。
「何かお探しですか?」と声をかけてくれた店員さんと、おしゃべり。
「『6月はまだか!』というくらい、HATSUKOIの発売を待ってたんです」と伝えたら、大変喜んでいただきました。
「この時期にしか買えませんけど、1年くらいもちますからね」と言われたので、2袋購入。
飲みきってしまったら、8月に買いだめに行きます。



色々教えて頂いた上、好きなフレーバードティーの事で盛り上がりました。
親切な店員さんだったなぁ。
また、行きたいなぁ。


今度、メロンの烏龍茶が発売されることも聞きました。
意外によいかも。
白桃烏龍もおいしかったし。