ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

リハリハ

衣装に、アクセサリーをちくちく。
小道具もそろえて。
細かい音の総点検。


明日はホールのステージで歌ってきます。
久しぶりなので、とっても楽しみ。
これまでの練習には、間に合わないことばかりで、
半分くらいしか参加できてなかったけど、
録音を何回も聴いて、ピアノで音をさらって、自主練は重ねてきたもの。
わくわくです。


そして、来月には、全日本おかあさんコーラスの支部予選に出場してきます。
うん、そんな団体(笑)
くれぐれも、私はおかあさんじゃないけどね。
支部の規定で、連年で全国大会には行けないらしいので、今年は気楽に歌うそうで。
それでも、明日のステージとは衣装も、曲も違うんです。
もちろん振り付けも(^皿^)


そんなところにも気合いの入った、団体。
すごく、私好みです。