ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

宿題を学校でする。

昨日もたくさん仕事を持ち帰って、
内容は事務処理というより作業的なものばかりだったから、時間をかけなきゃ終わらないもので。
そいで今朝は7時半までに出勤したかったから、6時台に家を出なきゃならないことは決まってたんだけど。


昨夜は、あまりの撃沈っぷりにやる気を無くして、1時頃には寝ちゃったので、
今朝4時には起きて続きをしようと思ってたのですが、
いざ朝になってもやる気が起きず、アラームを止め止め5時まで寝てしまいました。
なので、勤務中の細切れの時間を、ちまちまと自分の仕事をする時間に充ててしまったので、
給食を食べ損ねました。


半月くらい前から計画的に進めておけば、こんなになることも無かったのは十分承知で、
だから、あまり寝てなくてもお腹空いても、自分のせいなのに。
「今日は給食、食ってない。」
と言ったら、
「ばかーっ」
と言われた。
まるちゃんのお姉さんばりに。
確かに計画性が無い点ではバカですが。
人からバカって言われるの、いつぶりだろうw
子どもの時のけんか以来?


そんな一日が終わって、
それでもやっぱり、歌いに行っちゃう自分は相当なバカだっていうのは、自分でも分かってる。
つける薬が無いのも、知ってる(笑)