ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

金曜ジングルベル

いやはや、歌っている姿が楽しそうな番組でした。
しかも、「ボイパって、マイクを使ってるんじゃないんですね〜」「ベースは、声が低いですね〜」
という、初心者にやさしいリズム隊がフィーチャーされるようなお約束の流れがあり。
歌っている時間も長かったですね。
でも、「恋のマイレージ」と「夏風便り」という夏真っ盛りな2曲をあえて選んだのは、何故でしょう。


会場のみんなもリズムで参加して、「ジングルベル」を楽しみましょうのコーナーで、
スズとトライアングルに指示出ししてる洋輔さんの動きが可愛いったら(笑)
「わーん つぅー すりシャンシャンっ」って、手首を振りながら。
曲中の後半は、礼央さん、加藤さん、洋輔さん、加納さんが並んでみんなシャンシャンのところで手を振ってたのが、楽しそうだった。
やっぱり、サービス精神旺盛だわ。