ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

カタメテ魂

母様が、ビューティフル塊魂*1を始めた。
Xbox、初挑戦。
「んん?マイクロソフト?」
と途中で言ったので、買ってから一ヶ月居間に置いてあったにもかかわらず、ずっとプレイステーションだと思っていたことが判明(笑)
これは、ニンテンドーでも、SONYでもないんですわよ、母様。


最初はろくに転がせなかったのに、
そのうち、ちょっとは真っ直ぐ転がるようになり、
塊ができはじめ、
さっきから着実に塊が大きくなっている。
同じステージしかしてないけど。


人間の学習能力って、凄いね。


それを横で見ている私が、
「へぇ、そんなものがそこにあったのか」とか
「あれは塊にしたことがないかもしれない。取りに行ってみよう」とか、
思いながら見ていたりする。


人間の学習能力って、凄いね。


ん?
能力の使い道はこれでいいのか?

*1:ビューティフル塊魂 - Xbox360