ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

土産。

chokoran2007-12-25

昨日もらった、クリスマスプレゼントのDVDを見た。
よーすけさんに言われた通り、「ほどほどに」見た。
3回通り(笑)


昨日も、本当に楽しかったのよ。
歌ってた時のことも、トークしてた時のことも、
思い出してはニヤニヤしてるんだけど。


自分のための(笑)レポを書く暇が無ーい。


加藤さんの女装を撮影していた時に、周りで見ている一般の人に、「趣味でやってます」とペラペラ言っちゃう礼央さんに困って、「違います、違います」と否定して回ってた加藤さんの話とか。
健一さんの「やっぱり加藤さんの女装には芸があるなぁと思いましたよ」発言に激しく「ゲイ違いだよ!」とツッコミを入れる礼央さんとか。
前夜にバーに行っていたおっくんが、そこで「RAG FAIRは知らない!」と言われたけど、「ゴスペラーズは知ってる。ゴスペラーズのデビュー曲好きなんだよね〜『♪あーなたのこーとがぁぁぁ』」と恋のマイレージを歌われ、「色々記憶が交錯してるやん!!」っと皆さんに記憶を訂正してきたこととか。
後半、よーすけさんのリーダートークに、一人だけ「そうですね」などとずっと相づちをうってくれていた加納さんに対し、ふと「加納さんとしゃべってるんですか?」とよーすけさんが自分で聞いちゃう事件とか。


ああもう。
いつ書けるかな〜。