ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

COLORSのこと。

正直、最初は「ん?」 と思ったけど。


アカペラとはどんなだとか、
今までのRAG FAIRがどんな曲を歌ってたか、じゃなくて。
「これが、今の自分たちなんだ」って主張が、伝わってくるアルバムになっていると思いました。
個人がオイシイのも楽しいけど、
今は、グループで一緒に考えて歌うことが楽しそう。


30歳の通過点を見つめてる、等身大のアルバムを、
すぐに理解できなかった私は、たぶんまだ30歳が遠いからに違いない。
違いないっ!!(必死)


早春ラプソディ*1』を買って、
2、3トラックのLIVE音源を聴いて、
「yeah!!!! 楽しぃーーーっ! ラグフェア最高〜!! 超ライブ行きたーいっ」
みたいなおかしいテンションになっちゃった人の場合には対応しきれないかもしれませんが。


力をふっと抜いて聴ける曲達、
結構、好きかも。

*1:早春ラプソディ