ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

906i

もうすぐ、携帯を買って1年になるので、
そろそろ新しい携帯を検討中。
今月中に、1年になると思いこんでたんだけど、
今の携帯に変えたのはどうやら昨年の3月だったらしい。自分のブログ検索して気づいたorz


公式発表じゃないけど、こんなの発見↓
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-1221.html


2軸ヒンジで丸みのあるデザインって、P505iSみたいのですか?
角張ったのも、結構好きなんだけど。
それから、タッチパネルにも興味津々。
下はボタンだろうから、画面の方よね?
カメラはグレードアップのようなので、期待大。
でも、iモードタブブラウザはあんまり必要ない気がする。
どちらかというと、フルブラウザを充実させてほしいよ。
総合的に、スペックはかなり上がる模様。
あとは触ってみて、処理速度などの操作性だね。


なかなか良さげですか?
で、発売日はいつなんでしょう。