ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

送別会

chokoran2008-03-28


年度末です。
職場の送別会がありました。


今月貰った花束、何個目だろう。
私も送別されてきました。


一年間しか勤めなかった職場とも、
31日の出勤を残すのみ。
いや、明日も明後日も行かなきゃ仕事の終わらない非常事態ですが(笑)


一年間、大変だったけど、職場の人間関係には非常に恵まれてたと思います。
やっぱり異動はさみしいなぁ。


4月からは昇進します。
有り得ないほど特進です。
無理です(笑)
採用して、1年で任せてよい役職じゃなかろうのに。
教育委●会さん、私なんか起用して、後悔しても知りませんよ?