ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

雲形雲占い

最後は、お約束の(笑)占い。


国際10種雲形で晴らす! 10種雲形雲占い
http://weather.ac/fortune/
やってみた。

あなたは律儀な巻積雲タイプです


出没高度
遊園地上空の10,000m付近


適職
パイロット、土木関連の技術者、トレーサー、機関長、航空管制官


基本的な性格
蜂の巣状の規則正しい雲の形は、この雲の律儀さを物語っています。自分の考え方や態度を適度にハッキリさせる性格も先輩、後輩を問わずに好感をもたれます。


ただし時折不安定な時もあり、そういうときは自己卑下の傾向にはしりがちです。ことさらに自分を悪く見せずに、状況を冷静に判断する必要もあるようです。


恋愛面では、大変なオクテです。自分からアプローチすることが苦手で、相手任せのケースが多いようです。美しい容姿をもっていますので、もっと自身をもつことも大切です。

律儀…でしょうか?(苦笑)


巻積雲って、イワシ雲とか、ウロコ雲とかの事でしょ?
氷の結晶でできてるんだよね。


氷か。