ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

出張

市内の教育関係職員が、一堂に会する総会がありました。
きっと、この時期には、全国どこでもあると思う。


着いた駐車場で、前の職場の方々とばったり会った。
お互い、元気そうなのが分かって、それだけで嬉しくなる。
毎日会ってた人達と、離れてた一月は、長く感じる。


そういえば、今朝出勤中に前を走る車が、
私と同じ車種の旧モデルだったんです。
しかも、今まで見たことがなかったボディーカラー。
珍しいので、信号待ちの間に写真撮っちゃいました。
その車が、駐車場になってる会場校の校庭にいたの。
ナンバープレート確かめるために、その場で写真データ確認しちゃったよ。


同業者だったか。