ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

水の精霊占い

http://www.geocities.jp/info_mail_8082/index.html


やってみた。

あなたの精霊は…冷却水です。


冷却水は、冷やす以外には使えません。
一つの事だけに長けたあなたは、はっきり言ってプロ級です。みんなはその才能に驚いていますが、何でもかんでも得意分野に当てはめて話すのは、止めた方が方がいいです。非常にプライドが高い冷却水さんですが、たまにはプライドを捨てて、新しい物を発見しては?
恋愛中の人は、相手はあなたの才能にぞっこんです。でも才能以外の事で、カッコ悪い姿を見せるのも二人の絆を深められるいい手だよ!


◇ 冷却水さんと相性がいい水 ◇
ミネラルウォーターさん・鼻水さん

自分では器用貧乏な方だと思ってますが。
それより、相性がいい水は鼻水さんって…。
鼻水さん、いますか?