ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ランド。

テレビつけたら、素敵な番組やってたよ。
NHK「ひらけ!魔法の扉〜いっしょに歌おう夢のうた〜」
日曜日の夕方にやってるってことは、これって再放送?


ディズニーのキャラクターが総出演ですよ。
映画のシーンもかなり出ます。
ナビゲーターが新垣結衣で、とにかくTDRでロケしまくり。
いいなぁ行きたい。
その上、歌手陣も豪華。
ホール・ニュー・ワールド (アラジン)」を歌ってるのが、石井竜也高杉さと美
「ベラノッテ (わんわん物語)」は秋川雅史
「ディズニー・ビッグバンド・メドレー」では松浦亜弥が出てくるし。


ディズニーだけかと思いきやジブリ美術館も出てきて、
サツキとメイの家の前でベッキーが「さんぽ」と「となりのトトロ」を歌うし。
久石譲の弾く「ナウシカ・レクイエム」なんか鳥肌ですし。
こんなコラボいいの?
こんなスペシャルあったら、たびたび見たい。


そういえば、「音楽のディズニーランドになりたいです!」って言っていたグループは出ないんですか?