ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ご無沙汰してます

更新が滞っておりましたが、ちゃんと生きてます。
ご心配おかけして、すみません。


あいかわらず、心臓はよくサボってますが、大病ってわけでも、今すぐペースメーカーが必要ってわけでもないそうです。
ただ、普通に毎日気持ち悪い。
「気持ち悪い」のが普通になっている状況もイヤですが。


携帯から音声で更新できたら、更新する気力もあったんでしょうけど、
携帯ボタンを押すのも億劫で。
携帯メールを開封するのが億劫なのに昨日気づいた時、
自分相当だなと思いました。


薬との相性も悪いらしくて、夕食後の薬の後、明け方まで苦しみますが、
日中は比較的楽に動けてます。
まぁ、このダイアリーをやめてしまおうとか、
閉鎖してやろうとか、
そんな気は毛頭ないのですが、
1、2日休んでたつもりが、一週間も経っていたなんて浦島太郎。
そりゃ、ご心配もおかけしますよね。


回復してきたら、また思いついたくだらないことを、日々書き綴っていきたいと思います。
いや、「しばらく更新してないんだから、まず一日100更新を達成しよう!」と思ったりね。
意思と運動機能が連動してないので、全然実現しないけど(笑)


そんな近況。
しばらく生暖かい(?)目で見守っていただけるとありがたいです。
今後ともよろしくお願いします。