ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

お疲れ。

歌の練習がありました。
先日、支部大会がありまして、
県代表で全国大会に行けることになりました。
練習も詰まってたせいで、ここ最近くたびれモードだったというのもあるんですけど。
頑張りました。
まぁ、めでたいです。


今日は練習日のはずだったけど、
旅行代理店さんがやってきて、旅行スケジュールの提案と、
個人の希望を調整して終わりました。
10分くらいしか歌ってない。
各々、出発日や往路も違ったりするからね。
約30人いて、団体なんだか個人ツアーなんだか(笑)
喧々囂々でくたくた。
帰り道、よく知っている場所の交差点で、
ぼんやりし過ぎて方角を間違えた。
去年までは通勤路だった道なのに。
うん、くたくた。


ちなみに、今年の全国大会の開催地は郡山です。
8月23、24日に出没します。
よろしく(私信?)