ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

大会

大ホールのステージは、ちょー気持ち良かったです。
さすが、合唱の聖地、福島のホールです。
反響がいいんでしょう。
自分の声が降ってくる感じ。
自分としてはとても、楽しく歌えました。
めずらしくノーミスです。
音程や音の長さをミスることはめったにないけど、
ステージに乗っちゃうと、ブレスの位置を間違えたり、息が足りなくなっちゃったりすることがある。
心拍数も上がるしね。
でも、「いつも通り」に出来た。
私はとても楽しかった。
うん。


でも、2日間客席で鑑賞もして、
他の団体のパフォーマンスの派手さにちょっと驚いた。
コーラスの大会なのに、そこまでしなくちゃダメですか?(笑)
次はミュージカルでも引っ提げなくちゃいけませんか?


最後まで聞けず、新幹線に飛び乗りました。
misatoさんから結果報告の速報メールをいただきました。
がーん。
ひまわり賞欲しかった。
今まで何度ももらっているので、みんなして甘く見ていたのもいけなかったのでしょう。
今晩から先生は次回の作戦を練ることでしょう。


また、ついて行きますとも。