ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

不都合

ええ、サボり気味です。ここ。
極力エネルギーを使わない、省エネ運営で行こうと思ってました。
「私の安否は別のところで確認できますから〜」的に。


でも最近、こまめに更新しないことで不都合が出てきたのですよ。
覚えていられなくなってきた。
というか、ここの記録に頼っていて、覚えていなかったことを覚えていなきゃいけなくなったとか。


難しいことではなくて、
次に髪を切りに行くのはいつごろかなぁとか、
この製品のメーカー保証はいつまでだとか、
買ってたマンガ、何巻まで持ってたかとか、
自分メモとして、役立ってたんだなぁって。


それで、
久々にいじってみようとしたら、写真の向き一つだって、直せやしない(笑)
どんだけ、ブランクがあるのよ。


新しいパソコンとも、まだ気持ちがかみ合わない感じ。