ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

年の瀬

今年は、「ブログ1日1更新します!」とか言ったものの、
全然実行に移すことができませんでした。
でも、ブログを通じて知り合ったたくさんの方とは、
どこに行っても仲良くしていただいて、
やっぱり、ここは私にとって大切な場所なんだと再認識しました。
来年も自分のペースで更新したいと思いますので、
よろしくお願いします。


2008年は、自分にとってもたくさんの出来事があって、
家族が減ったり、増えたり、
ちょっと体調悪くしたり、
仕事の分野も広がったり、
相変わらず、飛行機にも頻繁に乗ったり、
相変わらずメロスだったり、
忘れられない年になったと思います。


来年も、たくさんの楽しい出来事が起こることと、
みなさんとの出会いを楽しみにしています。


明日も早いので、除夜の鐘の前ですが今年最後のあいさつとさせていただきます。
よいお年を…。