ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

初売り!

昨日、入店渋滞まで予想して、回り込んだルートで意気揚々と乗り込んだヤマダ電機が、
「初売りは1月2日から」ということで、肩すかしを食らったので、
改めて行ってきました。


「お年玉ポイント還元」
素敵な響きです。
チラシの商品が、箱ごと豪快に積み上げられています。
値引きの文字が、キラキラしています。
テンション上がります(笑)


お年玉をもらったお子様が、朝からたくさん来ていたのか、
おもちゃやゲームを置いてある一角の棚が、
若干、品薄になっていました。


私のお目当ては、テレビ。
長時間のゲームに耐えうる(笑)画面焼けしにくい液晶の強さといえば、
やっぱりTOSHIBAREGZAさん。
6畳の部屋に置きたいので37型で十分なんだけど、
これまたピンキリで。
検討のみで、買わずに帰ってきました。


昨日マウスを使って、フォトショで細かい作業をしていたら、
今朝、右手の甲に違和感があったので、
ペンタブレットの購入も検討。
うん、これはたぶん近いうちに買う。


店員が忙しそうで、まったく相手をしてくれなかったのが残念ですが。
やっぱり、ヤマダ電機は心のオアシスだわv