ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

明日はお休みキャンペーン。

まとめブログで気になったもの。



http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-797.html
マリオのゲーム画面で脳内再生すると、地味に効く。

  • 俺がレゴブロックでお城を作ってたら妹が

http://morinogorira.seesaa.net/article/112857243.html
連携がシュール。

  • 「このボス強すぎwwww あ、強制的に負けないといけない系か」

http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51250266.html
スレタイトルだけで、バルバトススレだと思ったら、やっぱりそうだった!(そうじゃない。)
ゲーム慣れしてない頃は、負けイベントだと知らずにアイテムを使い切っちゃったこともあるけどさ、
ロマリアで王様にならなきゃいけないの知らなくて、「うあぁ、王様になっちゃった!」って、焦ってリセットボタン押しちゃったのも苦い思い出。
えぇ、セーブしてなかったから、しばらく前からやりなおしでした。

  • あーあ、車が田んぼに落ちちゃった・・・

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-680.html
スレ立ててる場合じゃないですよ!
しかし、 もっとつわものの けいけんしゃがあらわれた。

  • この画像でネタ画像つくってくれ

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1494.html
「画像」っつーか。
いじれるもんだなぁ。

  • 萌える画像に改造してくれ

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1483.html
もはや、萌えるとかもうどうでもいい。
私的に、これが本日のMVPで。




まとめブログじゃないけど、追加。

  • ディズニー恐るべし

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-5398.html
白雪姫に、そんな秘密が隠されていたなんてっ!