ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

最近のブーム。

本拠地置き去りにして、何をしているかというと。


タウンに行って、ステキボタンを押してもらったり、
大富豪や七並べに興じたり。
まぁ、ブログを書くと「ごほうび」のコインを貰えたりするので、
そっちではちょこちょこ書いてたり。


別のところでは、庭の植物育成のために、ねじを巻いたり。
他ユーザーの庭に遊びに行ったり、
写真を残して、「日記」を書いたり。


基本的に、携帯厨みたいなことやってます。
これらのことにピンと来た方は、そっちにも「ちょこらん」で見つかります(苦笑)


でも、あれね。
こんなにどっぷり利用しながら思ったんだけど、
個人的につくづくSNSって苦手ですよ。
どんな閲覧履歴があろうと、
何の関係もないような一言が残されていようと、
まぁ、ネットは不特定多数のものですからいいとして、
友達申請乱打系と絡んでくる本物の厨がどうも…。