ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

空からオタマジャクシ

【報告します!】全国に広がった「オタマジャクシ現象」のナゾがついに解明! あの「ガードレール現象」と共通点…
全国で相次いで報告されたオタマジャクシの雨。このオタマジャクシ現象、海沿いや田んぼ近くに住む人にとっては、めずらしいことではないそうだ。大騒ぎになった裏には、日本人が陥りやすいある心理状態が働いていたことが判明! そして同じ騒動は、数年前にも起こっていた…。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/271360/

空から降るオタマジャクシのニュースを見かけるたびに、「私も探しに行きたいv」と思ってたのよ。


で。
「昔、こんなことあったよね。あのガードレールの金属片の時…」って、書こうと思ってたのよ。


相当数、同じ事を考えた人がいたってことよね。