ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

発売日。

「Magical Music Train」発売おめでとうございます。
午後から出張だったので、移動の合間に手に入れました。
これから聴き倒したら、明後日はなんとかなる?w


今回のアルバムは、なんというかアグレッシブですね。
「CIRCLE」を聴いていて、ピアノの音が耳に入っただけで、異物感でびっくりできる私の耳には、
刺激の強すぎる曲もありますが(苦笑)


遊び心満載な感じは、いいと思います。

Magical Music Train

Magical Music Train