ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

お家に着くまでが。

家に着きました。
運転しましたよ、もう。
明日は、夏休みの最終土曜日恒例の、PTA草抜き作業なのです。
朝6時から(笑)


ライブ自体はとても面白かったです。
でも、マイクリハが不十分だったのかバランスが悪く、
トークで声が大きくなるとバリバリと響いて聞き取れなかったこととか、
コーラスがすっかり音楽に隠れてしまってたところが非常に残念でした。
改善してもらえるといいな。


今頃、約一名は一人反省会がたいへん盛り上がっていることでしょう。
私でも分かるくらいのところで、歌詞の違いが何度もあったよ(苦笑)


それから、サビ前の1小節で、リードの音程から入ってピアノの音程に引き上げた加納さんのナイスパフォーマンスと、
合わないハーモニーに、ピアノの音程を捨てて、リードの音程にコーラスを合わせたリーダーの勇気に敢闘賞。