ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

2006-11-04から1日間の記事一覧

初日終了!

「行ってらっしゃーい!」 なーまーごーみー、かーよーうーびー。

到着!

もう真っ暗(笑) さて、乗り込みます。

乗り換え〜

松戸って、なんかもうちょっとまっすぐ行けるイメージがあった。 森のホール21も、駅の近くじゃないのねん(´・`) 無事にたどりつけるかしら。 もう、開場したころかな。 松戸市文化振興財団の運営する森のホール21、松戸市民劇場

いざ!

ホールツアー初日。 さてさて、私もやっと向かい始めましたよ。 なんと、もう着いてる方が、いらっしゃる!?

ロゴマーク変更

カーネルおじさん、16歳若返る ケンタッキーがロゴマーク変更 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/25868 今までのがKFC設立時の65歳の顔、これからはフライドチキンの調理法を完成させた49歳の時の顔になるそうです。 比べてみると、…

また次回!

まるで、2部構成のお楽しみイベントのようでした。 行けば会える、 話したら、分かってもらえる、 幸せ。 楽しい時間をありがとうございました。 To. エミさん misatoさん めぐちゃん みのりん (はじめましてだった、みのりん。お土産ありがとう。これに懲…

アゲアゲです。

RAG FAIR TOUR 2006 "オクリモノ" ステージの開始、メンバーが船の乗組員に見えました。 詳しいことは、また今後の公演の後に書くとして。 アンコールのトーク部分だけは、残します。 なんかね、あれは「書け」というメッセージだったと思うので(笑)