ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

RAG FAIRの音楽会ツアー

いよいよ明日が最終日になりましたね。
思えば、開催決定を知ったのは、去年の12月末、公式ホームページに数時間だけフライングアップされた時でした。
偶然開いて、その時はきちんと日程を確認せずに閉じちゃったんですが、後から見ようとしても見られなくて、ミスでアップされた物だと知りました。惜しいことをしたと。
その時には「3月、4月か。ずいぶん先だ」と思ってたのに、もう終わりなんですね。しみじみ。
今回は平日が多かったから、2回行くことができただけでも運がいいとは思うんですが、
やっぱりファイナルは行きたいなぁ。
でも、福岡はちょっと遠いです。
ぼんやり、ラグ&ピースの録画を部屋で流し続けていたら、何時間も見てしまった。もうすぐ最終回ですよ(笑)
加藤さん、ラグ化によるとまぶたのコブを切除する手術を受けたとか。そう思って最近の録画を見直すと確かに左目が腫れぼったいような気もしないでもない。
でも、「そう思って」見るからで、コンディションによって顔は変わるからね。何とも言えない。
つい最近、生でお顔を見せて頂きましたが、何も気づかなかったのだから、ホントに小さな物だったのでしょう。
でも、本人には相当な異物感があったでしょうね。
さっぱりできてなによりです。
でも、手術とは…痛そうだぁ。