ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

「ミンナのテレビ見所NAVI!」

ネタバレ。まだ放送されていない地域のかた、お気をつけ下さい。
取消線を引いてみたが、どうも放送延期になった地域があるっぽい…。
本日、日テレで10:30〜放送の番組。録画をしておいたので、土曜日の昼間から、ダラダラとテレビ鑑賞です。
編集されているので、本放送よりは少し見やすい。それでも、倍速で見ました。
テレビの近くで見るという初めての試みに、やはり耐えられなかった。どんな番組だよ!orz
近くで見た本日の感想。→「KAT-TUNの殺陣、かっこいいじゃん」
今さら(ry


内容は、4月13日の2時間スペシャルの放送と、5月18日の第一回の放送のダイジェスト、出演者による見所紹介トーク、次回の予告を少々。
最初のレギュラーメンバー紹介には、名前の前に一言の形容がついていました。
山田優 →「ビューティフルパフォーマー 山田優
KAT-TUN →「ハイパーダンシングボーイズ KAT-TUN
松浦亜弥 →「キューティープリンセス 松浦亜弥
HINOIチーム →「ダイナマイトティーンズ HINOIチーム
青木さやか →「No.1女性ピン芸人 青木さやか
などなど。
それがどこまで正確かは置いておいて、いい表現してもらってます。レギュラーですから大切にされています。
で、RAG。
「ビューティフルハーモニー RAG FAIR
それは人物じゃなくて、行為を形容されてるだけですからー。残念!


最後に次回のコント(次回じゃなくて、18日に放送していたことに気づく。29日20:46修正)をちょっとだけ、陣内智則と赤西君のコント。イマイチ入りきれてないところがグダグダしてたけど、ネタはそこそこ面白かった。
「ジャニーズなのにコントする」*1って。じゃ、スマスマとかどうなのさ。
「次回の放送でお会いしましょう〜。ありがとうございました〜」でスタジオのみなさんで手を振って番組終了。サイドの芸人さん達が元々立ってたから目立ちはしなかったけど、そこでおもむろに一人だけ立ち上がった加藤さんがツボ。ナイス、加藤さん。