ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブックオフ

以前ふらっと立ち寄ったブックオフで、なんとなく見てみたCDコーナーに「海賊BAN!」を発見してから、一人で古書店のCDコーナーが熱い。
今日もなんとなく見ていると、初回版の「ラブラブなカップルフリフリでチュー」がありました。
ラブラブなカップル フリフリでチュー
でも、自分が持っているのとなんか違う気がする。
「初回版と通常版が違う」ということは、一応知ってます。*1
発売前に、めざましテレビかなんかで「初回はくるくる回るフリフリジャケットです!」とか言って回してるのを見た覚えがあるし。
でも、自分が持ってる「くるくる回るフリフリジャケット」と、なんかが違う!!
105円だったので、また買ってきてしまいました。

なんと、赤ライン版と青ライン版があったのね。知らなかった。
まだまだ初心者だな? へ( ´o`)へ

*1:初回版は紙ジャケットの隙間に色々な柄のプリントがある円盤がハトメで留めてあり、回すとジャケットに開いた穴から色々のぞくという趣向になっている。