ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

引地洋輔氏大学卒業決定

よーすけさん、おめでとうございます!
ネタにしつつも、相当プレッシャーだったですよね。
これで、「大学? 行きますよ? 卒業します」と言い続けたことから解放されますね。
足が遠のいていた期間があったことは、褒められた事じゃないけど、今の忙しいスケジュールの中「卒業」という目標を目指してそれを達成させたことは素晴らしいと思います。


というわけで、同じ1997年に大学*1入学したのに、社会人の先輩になってしまった、年下のちょこらんからお祝いです(笑)

*1:同じ大学じゃないですよ。私はよーすけさんの大学と合併問題にゆれたお隣の大学に(笑