ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

山崎まさよしライブ

山崎まさよしが10周年ライブ
山崎まさよしが24日、横浜赤レンガパーク野外特設会場でデビュー10周年記念ライブを行った。アンコールにはスガシカオスキマスイッチもお祝いに駆けつけ「セロリ」など3曲を一緒に披露した。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/25/188440.shtml

スキマスイッチも出たのかぁ。
雨も降っていたようですが、熱いライブだったようですね。


昨日、エミさん(id:emi75)から教わって知ったんですが、ラグフェアーのおっくんも行ってたそうですよ。
意外と、他のアーティストさんものぞきに行ったりしてたのかなぁ。
いいですね、記念イベントにみんなでお祝い。


そういえば、半年くらい前にも一度、おっくんと予定がかぶりそうになったことがありました。
某所の行事で、前日までは行く気だったのに当日体調がそんな良くなくて、なんとなくキャンセルしたら、後日おっくんもそこに行ってたっていう。
行ってても間違いなく、気づかなかったと思いますけどね(笑)