ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

おっくんブログ「かみまみれ」

http://blog.oricon.co.jp/okkun/archive/819
楽譜の写真を見て、鳥肌がたちました。
楽譜が、きちんと6声なの。
今まで、使ってる楽譜は見たこと無かったんですが、なんか6段じゃないイメージがあったんですよ。
CDにするときは多重にできるから、別のパートや楽器が入ってるかもしれないし。
よく聴くと、よーすけさんが2人いる曲とか結構あるじゃないですか、あんな感じに。
でも、たくさんの楽譜を広げてるのに、どれも6段なの。
別録り関係無しの、コンサート用の楽譜だからですよね、きっと。
「これを音にして、武道館で聴かせてくれるんだぁ〜」
と素直に感動しました。


ほぼ毎日見てるけど、最高の写真です!(笑)
こんなところに一番反応するなんて、そんな自分にびっくりした。
やっぱRAG FAIRサウンドが好きなんだな(^^;


というわけで、初めてのトラックバック、してしまいます!