ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

メッセンジャー

さっき、母様が突然話しかけてきたので、ダラダラとチャットしてました。
最初、
「こんばんは、元気〜」
というメッセージに
「だれですか」
と送信して、えらい笑われた。


だって、3日前にも突然話しかけられたんですが、母様の名前なのに相手がmy sisterだったんだもん。
他県に住んでるはずの。
そりゃ、びっくりする前に、何が起こってるか理解できないって。
帰省してるなら、まずそう言ってよ!
自分のユーザー名でサインインし直してよ〜 >_<


「だれですか」
の後に、返事が遅いから
「ごめんなさい。その速さは、母様ですね」
「はい、元気です」
と送ったら、さらに大爆笑させてしまったらしい。
「笑いすぎて打てない」って。邪魔してごめんよぅ。