ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

妄想バトン

クロネコリズムの伽羅ちゃん(id:kyara_g4902)に頂きました。
いつも、ありがと〜。

()内に好きな人(有名人)の名前を入れて妄想しながら答える

というこですが、「好きな人」は有名人しかだめですか?(笑)
色々考えてみたけど、好きな有名人、ビミョー。
いや、好きな有名人が居ないんじゃなくて、微妙なのばっかりだぁ。
スポーツ選手で挙げてみるとか、作曲家さんとか?
リスペクトする大学教授様とかの名前をこんなところで晒すとか(爆)
この際、土屋礼央バトンにすることも考えたんですが。
RAG FAIRはすっごい好きだけど、メンバーのうち誰が好きって選べないんですよ。ホントに。
だって、五目チャーハンが超大好物だとして、「その中の具どれが好き?」って言われても選べます?(失礼
ということで、種村有菜サンで。

  • PCもしくは本棚に入っている(種村有菜)関連

コミックは全部。
あとは、出来心で買ったりぼんの、カラーページの切り抜き

マンガかいてます。
きっと、歌って踊りながら。

うっかりテレビで見てしまった、「神風怪盗ジャンヌ
でも、その時は、あんまり興味がなかったと思う。
あとは、きれいな絵を描く人だな〜、え!? 同年代の人なんだ! と分かった瞬間から応援。

「ずっとかきたかった物語です」と言っていた『時空異邦人KYOKO*1』を、自分から打ち切った時。
もともと、信念持って仕事してる人だと思ってましたけど、そういう勇気があるところも尊敬しました。


★最後にバトンを回したい人5人★
あ〜、すいません。
自分も面白いこと書けなかったし、
ストップで。

*1:時空異邦人(タイムストレンジャー)KYOKO (1) (りぼんマスコットコミックス (1265))