ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

買ってきた

おはようございます。
本屋に行ってきました。
買ってきましたよ!
RAG FAIR the WAVE & STORY」
予約していなかったんですが、ハレルヤデイズ*1が発売日に店頭にあった店なので、あるかなぁと思って行ったら、あった。
ありがとう、私のために(違)


すごいな、一冊まるまるRAG FAIR
ARENA37℃で持ってるやつも、立ち読みしただけのも、見たことなかったのも、全部ひっくるめて丁寧に読みたいと思います。
武道館の完全密着取材、リハーサルや開演前の真剣な表情、いいね。


この本屋に、RAGッ STORYのピアノ譜*2も置いてありました。
「やさしく弾ける」やつと「弾き語り」のできるやつ。
何気なく見ていた楽譜コーナーで、予期せぬ「RAG FAIR」の文字を見つけて、動揺してしまった。
他の雑誌よりも、長く立ち読みしてしまいました。
「あのハーモニーを、こう表現しますか…」と、写真より楽譜の方がテンション上がる私(^-^;

*1:ハレルヤデイズ‐LIMITED EDITION―RAG FAIR DOCUMENT PHOTOBOOK これも、予約せずに買いましたorz

*2:やさしく弾けるピアノソロ RAG FAIR/RAGッSTORY (やさしく弾けるピアノ・ソロ)