ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

おはようございます

この3日、いつ寝ているのか、いつ家にいるのか*1あやしい生活でしたが、
今日から普通に戻れました。
うん、すがすがしい朝。ちょっと曇ってるけど。


今朝は、ティッシュの消費が多い。
確かに基礎体力のない私ではございますが、本格的に風邪ひいていたのは上旬までで、
熱が下がってから2週間も体調が悪いのは、ちょっとおかしい。
本当に花粉症デビューしてしまったのだろうか(-"-)


「月曜日まで、仕事はいっさいしない!」と決めていたのに、
気づいたら、昨日の納会の会計報告を作成していました。
無意識に仕事モード。
これは、仕事じゃない、仕事じゃないと言い聞かせてみる。

*1:ペリカンのおじさんと、5日すれ違い続けました。ごめんなさい。