ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

成分解析 on WEB

http://seibun.nosv.org/
おもしろそうなものが、流行ってるみたいですね。
とりあえず、色々分析してみました。

ちょこらんの解析結果
ちょこらんの50%は運で出来ています
ちょこらんの34%は回路で出来ています
ちょこらんの9%は濃硫酸で出来ています
ちょこらんの5%は心の壁で出来ています
ちょこらんの2%は成功の鍵で出来ています

半分は運!(笑)
濃硫酸は、たぶん腹あたりに溜まっています。そのために黒く(ry

チョコレートの解析結果
チョコレートの64%は花崗岩で出来ています
チョコレートの15%は苦労で出来ています
チョコレートの9%は気の迷いで出来ています
チョコレートの7%はマイナスイオンで出来ています
チョコレートの5%は心の壁で出来ています

私の好物は、64%も花崗岩だったんですね。
そか、墓石も食べられるかもしれない。

○○学校の解析結果 (←勤務先)
○○学校の50%は記憶で出来ています
○○学校の39%は玉露で出来ています
○○学校の6%は濃硫酸で出来ています
○○学校の4%はお菓子で出来ています
○○学校の1%は理論で出来ています

仕事に行ったような、授業したような、子どもと遊んだような
え、半分は脳内で作り出した記憶?
ここに学校があったような…。

RAG FAIRの解析結果
RAG FAIRの85%は不思議で出来ています
RAG FAIRの7%は睡眠薬で出来ています
RAG FAIRの6%はマイナスイオンで出来ています
RAG FAIRの2%はミスリルで出来ています

不思議なハーモニー。
眠れるハーモニー。
健康効果の高いハーモニー。


個人的には「ズボンドズボン」の解析結果に、抱腹絶倒しました。
それから「奥村政佳」と「引地洋輔」の成分は、逆ではないかと思われます。
あと、お友達も解析させてもらっちゃいました☆


転記しないけど。
みなさん、もうやってるんでしょ?