ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

買い物。

chokoran2006-04-15

お天気がよかったので、アウトレットモールまで買い物に行ってきました。
生産終了や、B級品扱いになって、お求めやすい値段になっている物を、
こまごまとたくさん買ってきてしまいました。


一番大きな買い物はKappaのジャージ(笑)
「この2005年春夏モデルの、買おうかどうか迷ってたんだよね〜」
と言うと
「さすが、ジャージマニア!」
などと言われてしまいました。
職業柄、ちょっとジャージを着る機会が多いだけで、マニアではありません。


まだ少し寒いかなと思って行ったら、本当に寒かった。
山の斜面に雪が残ってました。

最近そんなことが、あったような…。