ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

買っちゃった

chokoran2006-04-23


最近、入荷していた話を耳にするようになってましたが、
昨日、店頭にあったと友達が写メをくれました。
「開店前に行かなくちゃ」
と思ってたけど、起きられなかったのでこの時間(笑)


ホワイトが欲しかったけど、売切れだったので、思いきってエナメルネイビー。

展示してあるところには、全くカラー名が書いてなかったのに、
私の後ろに並んでいた人も
ニンテンドーDS Liteのアイスブルー1台」
と言っていた。
カラー名は、すでに相当有名らしい。