ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

赤や緑の

chokoran2006-08-26


花火大会に行ってきました。
浴衣を来て、草履でてくてく。
見上げながら歩いていたら、気がつけば打ち上げ場所のすぐそばまで来ました。
「ずどーん」という音があまりにも大きくて、分かってはいるけど、反射で目を閉じてしまいます。

写メろうと思ったら、大きすぎてフレームに入りません。
遠くからでは、建物に隠れて見えなくなりがちな、下の方に上がる花火も堪能。


「そういえば、あまりの人ゴミに、去年は携帯がずっと使えなかったのよねー」と携帯を見たら、
今日もやっぱり圏外でした(´Д`)


追記。
赤や緑の 菊の花びら - ちょこらんだららん
↑一年前。
日記タイトル*1も同じw、わたしも成長してないやん(爆)

*1:引用もと。

花火

花火