ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

カウントダウン!

「始業式まで、あと○時間」というカウントダウンじゃないですよ。
わたくし、今週は毎日もう給食食べてますから(笑)


運動会まで、あと10日ほど。
毎日毎日、練習が続いています。
徒競走や遊競技は、入退場の練習くらいで「あとは本番のみ」みたいなところがあるけど、
やっぱり、ダンスの練習が一番大変。
今日、やっと最後まで通して踊れるようになりました。
あとは体形移動の練習と繰り返して躍り込むこと。
毎日、ピンマイクを付けて、ステージ上で踊っていますよ、私。
子ども達は、休み時間ごとに踊りたがって、毎回つきあってます。
練習熱心なのはいいけど、お手本がいないとまだ踊れないの。そういうところも可愛いんだけど。
覚えるまで、多少自粛してもらいたいものですよ^^;
日々の疲労と筋肉痛で、体がバキバキ。
夏休み中の、デスクワーク中心の生活から、限界までの肉体労働へのポジジョンチェンジは大人の体には負担がありすぎデス。


はやく来い来い運動会。