ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブラニュー5

今日のオープニングトーク
RAG FAIRの間(あいだ)がゲスト」の続きから。


洋「我々、RAG FAIR6人もいると、『あいつ、こんなはじっこ意見を言いやがって』『その真逆を言いやがって』。なるほどと言うこともあるんですよ?でも、そこを上手く取り入れる、間のお二人をお迎えして…
これもう、呼んじゃってよろしいでしょうか?」
端っこの意見言う人って誰、誰?
水と油?
っていうか、意外な健ちゃん?o(^-^)o


洋「お待たせしました!」


納「どうも、30歳になりました。大人の、加納です。そして」
藤「えー、加藤です。どうも」
加納さんのフリに、「どうも」だけな加藤さん。
一瞬で、加藤ワールド全開。


洋「勝手にすみません。間チームということで」
納「どういう間ですかこれ」
洋「いやいやいや、大人ですよ」
納「そうですね、どちらかというと大人ですね」
訳の分からない括り方に、一言で納得してしまう加納さん。
それがすでに、大人です。
さすが。
もう一人の30歳は、ツッコんで引っかき回して、大破させそうだし(笑)


洋「うちの奥村君は、どんどん突っ走るじゃないですか。放し飼いが向いている感じじゃないですか」
納「はいはいはい」
洋「礼央君も放し飼いを望んでいないのに、放し飼い… まあ暴走したりするじゃないですか。テンション上がって」
納「うん〜」
IIGGのカリスマも、RHH提唱者も、言われたい放題です!


洋「そういうのを、まあまあうまく、間をとるという」
納「まぁ…。正直言っていいですか? 何ですかこのチーム。初めてですよね」
洋「そうですね。加藤加納引地は初めてですね」
納「この埼玉大トリオは」
洋「今日はその大学生ノリで」
納「あー、大学生ノリで! あの頃の」
洋「キャピキャピした感じをお願いします。それで、曲でバシッとしまるという。あーこれ、いつものラジオだ。
今日はスペシャルなコーナーをやっていくので、最後までお付き合い下さい」
『キャピキャピ』という表現には、ツッコミなしですか?
ということは、加納さんもキャピキャピしてたですか?(笑)
文字にしてみて改めて思ったけどさぁ、加藤さん、名乗っただけじゃんかよ〜。