ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブランニューR

よーすけ語録「月1」


「最近、月一ペースで名古屋に行っています。駅前にビルができたり、ますます名古屋が発展しているんですよね」
ラジオに、ラジオに、ラジオに、ライブに大忙しですね。
ラジオ、多いな。


「名古屋の唯一嫌いな点、それは東京から近すぎる。泊まれないんです。いつも日帰りなんですよねぇ。もうちょっと、離れててほしいと思いますけどね」
RAG FAIRは、今月アルバムを発売しまして、ただ今それをひっさげた全国ツアーのリハーサル真っ最中です。でも、ツアーも各地に行かせていただきますが、日帰りが結構多いんじゃないかと考えていて…。交通機関の発展も考え物です」
のんびり旅もいいですけども、
やっぱり発達した交通機関のおかげで、どこまでも見に、聴きに、行けるのですよ。


ゲスト、河村たかし氏。