ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ブランニュ2

特別コーナー
○河村総理大臣


よ「『内閣総理大臣河村たかし君!』ですよ。河村さんが総理大臣になったとしたら、どのような日本にしたいのか、公約をしていただこうと」
・やり直しのきく社会
・経済を上げるのではなく、国を上げる。
・1%の経費削減 250兆の税金1%(2兆5000億円)を消費税の減税へ。 
よーすけさんも興味津々で聞いております。


というか、今日も電波が不安定。


天然きっどさん! RN変えました??


曲:ハピ☆ラキ♪ビューティー
よ「曲が流れてる時に、曲だけじゃなくてコーラスもいいと褒めてもらって」
河「リズム感もいいし、声の張りもいい」
 おっくんと、礼央さんも褒められていますか!


よ「じゃ、是非秘書の方に、12月1日のスケジュールを確認してもらって!」
 河村氏、愛知県勤労会館に現れますか(笑)