ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

レモン

夕方、素敵なカフェに連れて行ってもらいました。
お店も可愛いし、
カップもポットも、コースターも可愛い。


コーヒーも美味しそうだったんですが、紅茶メニューも豊富。
ということで、やっぱり紅茶をいただいてきました。


レモン・レモン・レモンティー
いや、ちゃんと正式メニュー名ですよ?
ハーブティーで、レモングラスが入っていました。
個人的には、もっとカモミール類のハーブが少なめで、ドライレモンが入っていてもよかったかなと思いつつ。
それでも、爽やかな味わいで、美味しかったです。