ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

月曜日。

だから、ブランニューRの日だったのよね。
思い出して、カーステレオで冒頭だけ、ちょこっと聞きました。


全国ホールツアーまであと5日間。
いつもなら、スタジオで練習をしていますが、
今回は最初にメンバー全員の家を訪ねて、練習したそうです。
「ますます仲良くなった、RAG FAIRが、全国ホールツアーで見られ×☆%※♯ テンションが上がりすぎて、噛みました」
仲良よしRAGさんを、思い返してテンション上がっちゃったのかしらっ!!(怪)


前回のゲスト「河村たかしさんのトークは、実は1割ほど何言ってるのか分からなかったのですが」今回は年齢も近いから、熱くトークできるよとかなんとか。
よーすけさんも、何言ってるか、分からなかったんだ。
私は、かなり分かりませんでしたよ。電波のせいだけじゃなくて。
名古屋弁って、本当にみゃーみゃーぎゃーぎゃー言うんですね。