ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

全部やる

自分と交わした約束です。


やりたいことがありすぎて、それでも決めた。
それは、一つ一つが大変で、一つでもあきらめれば楽になるのも分かってた。
ゲームも一切やめて、遊びの誘いも断って、あまつさえRAGさん情報についていけない今があっても、
できると信じた、自分を信じる(笑)


仕事もおろそかにしないって決めたから、
スケジュールの都合上、
今回の仕事は、今日以降しかする日が無いと、先月から覚悟してた。
それでも、ちゃんと提出期限の1日前には、仕上げてきたよ。


してることは、自分がやりたいと思ったこと。
でも、うまくいかない日もあるし、
そのための勉強は、決して楽しいばかりではない。


でも、一つずつクリアしてきた。
終わったことの方が、多くなってきた。
あと、もう一踏ん張り。


全部やる。
約束、守りたい。