ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

紅白。

chokoran2006-11-29

第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html


絢香アンジェラ・アキらが初登場。
そういえば、スキウタ1年でやめたね。
NHKのど自慢」の予選出場者の曲目のデータも、出場者の選考の参考資料になってるらしいよ。
のど自慢って(笑)
どれだけ、歌いやすい持ち歌を持ってるかっていうのも、大切?


今年の紅白は、あんまり熱心に見た記憶がないんだけどさ、
一昨年の紅白は、バックのミュージシャンがやたら豪華でした。
上妻宏光さんとか藤原道山さんとか*1
松任谷正隆も、何の紹介もなく普通にピアノ弾いてた。


中だるみしない番組になってれば、もうなんでもいいや。

*1:ラグピーにて、RAGさんたちとセッションした方達。