ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

マリカー

ちょこちょことやってました。
やっと、シングルプレイのグランプリで「150ccミラー」が出ましたよ。


一度、暇つぶしに、教習所のロビーでやってみたことがあるのですが、
1レースを走りきる前に、自主的に強制終了しました。
教習所で、一番やってはいけないゲームだ。コレ。ヾ(´▽`*;)ゝ
イメトレが凄いことに。


いつも使ってるキャラクターは、カロン(笑)
軽いです。
走ってると、もののけ姫のこだまみたいに、カラコロいいます。
使ってるカートは、カロン・カノン。
見た目戦車です。
どうやってドリドリしてるんだろう。


かとち。礼央さんのように、何度かクッパを使ってみましたが、イマイチ使いこなせません。
重量級の魅力を、だれか教えて下さい。