ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

萌え〜

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!で、くりぃむしちゅー小林幸子とアキバ巡りをしていた。
そいで、また@home cafeに行ってたよ。
最近、よく見る。
いえいえ、私は行ったことは無いですよ。


今週の天声慎吾で、王子達が行ってたメイド喫茶も、@home cafeだった。
何の番組か覚えがないが、安田大サーカスのクロちゃんが、トーク番組で@home cafeの魅力を熱く語ってたし。
「@ほぉ〜むで萌え萌えジャンケン、ジャンケンポン。あいこで萌え〜!」って叫んでた。
クロちゃんの声で「萌え〜」は、強烈です(笑)


そんなに流行ってるの?


番組中、小林幸子がメイド服を着て街を歩くことになって、
ご本人は罰ゲーム気分で落ち込んでいた。
そんなの、年末の衣装に比べたらねぇ。


…地味すぎて落ち込んだのかな。